2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まいにち

個人原稿徹夜でやったり 動物の森にハマってたり タイ料理食ったり 会合出たり。去年に比べてかなり『良い』日々を送っているよ。 会誌作成も正念場。 がんばりましょうー。

げろくそばっこし

なんか西原のこのせりふを急に思い出した。私も言ってみたいなー「原稿ヤバイ!!!」とかって。土日山形に帰っており、昨日東京に戻ってきた。 秋の行楽などではまったくなく、ばあちゃんが手術して入院中なので付き添え、ということだった。 駅に着くやら…

唾つけたもん勝ち?

好きなものをムギュ〜っとしたくなる衝動に最近よく駆られる。 昨日遅ればせながら『動物の森』初めました。 オーロラさんと付き合いたい。 アンチョビウザい。会誌製作がんばりましょう。

軽く反省。

おとついは誉めすぎ。キショいわ。 今朝5時ころにテレビの台風情報見てたら、キャスターの人がすごく脅かすもんだから、かなり警戒してたが、今11時半の段階ではなんてことない。。。ちょうおおがたのびっぐうぇーぶ、一瞬楽しみかなー?思ったけどんなわけ…

大奥

いいよこれ。これこそテレビドラマだよね、『大奥 第一章』 開始20分でひとり殺しちゃったよ、松下由紀。 ドラマはこうでなくちゃ。テンポ大事テンポ。 キャストが微妙かな〜と思ってたけど、第一回を見る限りはかなりいいかんじ。松下由紀は骨太(肉体的…

れくと丸木度とのむ。

なにこの組み合わせ。 れくに、『へーちょ日記はぱそみ言語に溢れている』とか言われてちょうふぁっく(はあと)

シャッポをとりなさい

多摩動物公園線の中が、公衆便所の床みたいになってて鬱。アメリカ経済論の教師がいいジーンズ履いとった。感じのいい色落ち。 社会思想史の教師は、皮のパンツにこげ茶のリブタートル、スウェード調(コーデュロイ?)のウェスタン風シャツをはおっていて、…

金髪耳毛日本一

3年目にしてやっと大学生活になれてきた気がします。今日は授業中ぼーっとする魔法を身につけました。4時間半座っても何も感じません。おお、これか、きゃんぱすらいふの極意。うっひょーへーちょ母が私の日記を見たらしいとのまことしやかな情報をへーち…

せれぶてなんやねん

雨。 吉祥寺に行く予定だったけど予定変更して立川へ。 カラオケもめちゃ混み。 あげく漫画喫茶は満員でおんだされる。しょうがないので座談会のCD起こしたり昼間ッから酒飲んだりして過ごす。あとセレブなので雨音を聴きながらハーブティーを飲んだ。 大ト…

御乱心バレリーナ

こんばんは。スカしたセレブぱそみです。 今日は暴言吐きまくってごみんなさい。 なんかまたしても子宮で物事考えてました。 あっ、なんでもかんでもPMSのせいにしてはいけませんね。 自粛自粛、、、 会合後はへーちょ、ピュアと高幡のケーキ屋に行きまんた…

多摩セン慕情

慕情って何?コンコン!(←ムリヤリ) 多摩センに行ってきた。多摩センターってのは小田急・京王・多摩都市モノレールが乗り合わせる駅名だ。げんしけんがカラオケで使ったりする、あの、普段なら通り過ぎてしまうところだ。昼飯食ってほどほどに散歩に出か…