2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

PASOMIX2005

ちゃっす!ぱそみ、だよっ?年末は私にしては珍しく、いろんなところにおでかけしまんた。 24日 ディズニーシーに行く なんか入り口でねー、かちゅーしゃ?っていうの?売っててー、買って付けました。なんだか買わなきゃいけない、ッてきがしたのよ、ぱそみ…

というわけで!

ピュアラブの新しい名前を今この場で考えてみようと思う。何だってこんなこと考えなきゃなんないかって言うと…、んまあ、あれだ、なんとなくだよ。そゆことってアルジャン? まずは1個目『SPA!』とかどうかな?やっぱり本人が気に入ってることが一番だし、ぱ…

会合では、みんなまったり漫画を読むいつもの光景。最近ノブオとザンギュラがいちゃいちゃしまくってて目に余る。犬にでも食わしとけ。トムバーガー(生協のはんばーがー屋)のサーモンタルタルバーガーは、口にした瞬間猫のエサかと思った。魚くさくて。い…

長時間熟成

早く防弾チャーシューつくりたいよう。今のうちに仕込んでおけば、テスト明け(1月下旬)にはガッチガチの肉が出来上がるんでは…?そうそう、生ハムやパルメザンチーズみたいに、長時間熟成すればいいんだよ!風通しのいいところで2年ぐらいさ。そうすればカ…

んだから、ほんとに『んにょっふ』って言ってたんだってば!

バイトに必要な『サンタエプロン』なるものを取りに八王子へ。サンタて…。へーちょには『コスプレですねw』とかゆわれるし。うんこ。 八王子ブコフにて『OH!MYコンブ⑨』を買う。 なんかコキタナイ食べ物に心なごむ、ってウソ。

靴ヒモが長すぎる全ての人へ…

図書館で勉強していると、 『んにょっふ!!』 ってくしゃみする人がいた。これは実話だ。 そして8号館のお便所に財布を落とした。 これも実話だ。 財布がぐっしょりだい。

オペラレッドのゆううつ

語学クラスで一緒だった人々がリクルートスーツに身をつつみ始めている… 大学入った当時から出遅れまくっています。

今日のひとこと

漫画もいいけどカレーもネ☆

ヨンSAMA

おひさ。25日以来、フツーにお金がなくてひきこもってました。 近所の図書館で食べ物の写真がいっぱいのってる本を借りてきて5時間眺めつづけたり。 1食抜くとだんだん食事とかどーでもいい気がしてくる。 毎年冬は寒くて外出したくなくなるのでガリ痩せ。