2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌

8月後半からは秋モノがお目見えしたファッソン誌を4冊ぐらい買い込んでしまった。買ったのはFUDGE・mina・SOUP・haco.ですwwまだどれもよみこんでねー。 FUDGE 高木政勝のエッセイのってるし、シックなのが前々から気になってはいたので、今回初めて購入。…

眠れない。

ハックション! ブー! たまねぎ食べたときの屁ってくさいですよね。こんばんは、ぱそみです。 11時に起きて18時から21時まで昼寝?してしまったため眠くないです。 こうして生活規則が乱れてゆく・・・

今日読んだもの おいピータン4、5巻 伊藤理佐 食べ物系マンガって好き…。読みながら「あるあるあるあるwwwwwwwwwwwwwwww」てなる。掲載紙がKISSだけあって三十路描写満載だけど卑屈感がなくていい。登場人物たちの「自分なりのこだわり・…

ZAZEN LIVE

初めての野音ライブ。会場の下見はしてたんだけどね。私がいたエリアはガッツリ盛り上がるかんじじゃなかったwwんだけど、開放感があってまったりできた。疲れたら座れるし。ライブ来てまですわんなという気もしないでもないが。これで夏も終わりだな・・…

ティア乙。

会誌がティア二日まえにできあがり、当日はサークル入場係ではなかったため、会誌できてからは放心してた。先週末あたりが乙女部原稿編集の修羅場だったのだが、本当に寝食を忘れて作業に没頭していた。疲れを全く感じなかった。が、実際には疲れていたので…

神様

へーちょと話していて「せみがばったばった死んで行くよ」と私が口走ったとき、ダジャレの神様は確かに存在する、と確信しました。

for girls

この間「父にブスだといわれ母に胸が小さすぎるといわれ悲しくなって家のガラスを割り、勢いで嘔吐し、その吐瀉物を捨てにいく旅に出る」という夢をみた。大冒険ふぁんたじー。 班長が、「食べ物を残す女はブス」っていってましたが、私が考えるブスなこと、…

おしゃれしても行くところは漫画喫茶…orz

最近ほーちしまくっててパスとか忘れるとこだった… 会誌製作進行…中…?