2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

菜っ葉ばかり食べている

昨日母に電話したところ、今年はちょっと遅くて、私の実家はここ何日かでやっと桜が咲き始めたそうだ。今年は桜が2回見られそうでなんかラッキー。朝一の新幹線で山形に帰る。車内で顔を2ヶ所も虫に刺される。Fack。春ですねっと。 新幹線では何か読む気も…

ひとりカラオケって楽しいよね。

月曜日の授業は5限からスタートです。重役出勤通り越してるって言うか二部生?あんの?二部?しかも7限まで。ゆかりと菜っぱのおじぎりこてこて握って持ってきました。お腹すくからね。最近自炊が楽しい。なのでゆるめにひきこもりちゅう。マンガ?読んで…

あんなに楽しみにしてたのに…

ハチクロアニメ見忘れました。朝は覚えてたのに、ド忘れ。24時の時点でテレビつけたころにはすっっっかり!忘れてて、『木曜の深夜はメンB終わっちゃったから観るもんねよ!』とか言ってました。うんこ。 unkoといえばファミマでうんこ風のデザートを発見し…

好きな子をいじめてしまいます。

授業の移動中、5号館の5・6階あたりから桜を見下ろす。桜吹雪はいいもんだ。昨日のお食事会楽しかったです。サイゼ=大学生活。人や図書館から本・雑誌借りすぎ。読むものありすぎて幸せ。語学の再履修講座って出てさえいれば単位もらえんのね。ともあれガム…

昨日

はへーちょと渋谷デート。 マックシェークをチューチュー吸いながら見るともなくABCマートのぞいてFILAのシューズ見つけたり、109に初めて入ったりした。上京したてかよ! 『都会の女子高生は進んでるネ』『歳の割におがってるんでないの?』 なんかだ…

決意

こないだ、高校の入学式の写真見たら、私FILAのシューズ履いてた…。膝丈スカートだし…。そういえば高校生んとき、『コンバース』ってかいてあるジャンパーみたいなのも持ってた…。そんなやつが大学生になったからって垢ヌケられるワケは決してなく、いまに至…