駒場祭

へーちょ、ネギ、ベンツと一緒にいってきました。駒場は初めて。サクっとTMRの会誌を買ってへーちょとキャンパスをウロウロしていると、ひと気の少ない道端で高校の部活の先輩に4年ぶりに偶然バッタリ再会!ヒサシブリに感動した。今まで携帯番号しか知らず、それも5年前のだから変わってるだろうな、とこれまで積極的には連絡をとらなかった。ついこのあいだアドレス整理時に消去しようとしたが思いとどまった。でも東大にいることはわかっていたから、もしかしたら街で偶然会うようなことがあるんじゃないだろうか、と時たま妄想していたが、ほんとに実現した!ハッピー☆アイスクリーム!あの時学食でメシ食いたいとか言ってたへーちょに感謝。あのときへーちょに付いてウロウロしてなきゃ先輩に会うことができなかったであろう。ありがとう。メアド交換するときには舞い上がったのと、ひとのアドレスを登録するのが久しぶりで、非常に要領を得ずに時間がかかってしまって恥ずかしかったです。