明日引っ越し

無理じゃないかなぁ

咳をしたらチビりました。 あけましておめでとうござ(ry

バイト

チーズ屋さんでバイトしてます。 試食させたり切ったチーズを包んだりして楽しい。今日はパルミジャーノ・レッジャーノを切らせてもらった。 すんごく力がいる。明日は腕が筋肉痛になりそう。 でっかい包丁を呼吸をととのえながらレッジャーノに食い込ませる…

一緒に晩ご飯

先週のネギたんに引き続き、 今週はへーちょとベンツを夕食に招待しました。 やっぱり人と一緒にご飯食べるのは楽しいね。 『もてなす欲求』も満たされていいです。 人にご飯作るの楽しいし刺激になるので。先週あば君も招待したかったんだけど 私んち女性し…

駒場祭

へーちょ、ネギ、ベンツと一緒にいってきました。駒場は初めて。サクっとTMRの会誌を買ってへーちょとキャンパスをウロウロしていると、ひと気の少ない道端で高校の部活の先輩に4年ぶりに偶然バッタリ再会!ヒサシブリに感動した。今まで携帯番号しか知ら…

家の裏に自動車学校がある。そこがイルミネーションはじめたんだがなんかガンニョムの後姿みたいでみるたびにプクス。

先週一週間は学校休んでひきこもってた。 ひきこもりもなかなか板についたもんで、 数年まえのような葛藤はなし。でも要領が悪いのであんまり授業サボると 単位落としちゃうから、今日の体育から出席です。 バランスボールでエクササイズしたよ。ボール欲し…

今日

運転してて日焼けした。洗顔するとパリパリ。アロエでも塗っときます。今日は昨日の疲れで2時まで寝てた。8時からテレビはつけていたけど、安達祐実の結婚会見ニュースまで起きられなかった。すず、まじおめでとー。以上

昨日

合宿おつかれさまでした。初めてのことにみんな始終浮かれてたかも、ですね。今回は車の運転をさせてもらいましたが、無事故で帰ってこられてホントーに安心しています。帰りは渋滞もあって3時間ぐらいかかったけど、緊張しっぱだったので意外にすぐだったか…

合宿ッッ?!

へーちょさんが明日の合宿が楽しみすぎて眠れないとか言ってお電話くれましたよww温泉入りまくってリアルでテッカテカになって帰ってきてやるッ!! ∧_∧ + (0゜・∀・) ワクワクテカテカ←ぱそみ (0゜∪ ∪ + と__)__) + ∧_∧ + (0゜・∀・) ワクワク…

まとめ?と今後の抱負。

意外に楽しめた。原作のつくりの甘さを再確認した。しかしみんなで映画行くのって楽しいね。おもしろくないやつでもそれを一緒に分かち合う人がいればもとなんてすぐにとれますな。TBSの映画ってことで、次はドラマ化必至ですが、放送始まったら絶対観る…

登場人物に関する感想↓

大崎ナナ 原作どおりのカッコがかなり自然だった。はまってた。入浴シーンでのすっぴんぷり(もしくはすっぴんメーク)はかなり好感度。演技はビミョ・・・。 ハチ 宮崎あおいカワイイ。原作ファッションのありえなっぷりが気になっていたが、実写化するとそ…

NANA

ノリと冷やかしでサークルの人々とNANAを観にいったつもりが途中から夢中で観ていたぱそみがきましたよ。まだ観てないNANAファンは今すぐチェック!観・ロ・ー!TOHOシネマズ府中初めて行ったけどいいね、あそこ。で、映画の雑感は、「手間・金…

雑誌

8月後半からは秋モノがお目見えしたファッソン誌を4冊ぐらい買い込んでしまった。買ったのはFUDGE・mina・SOUP・haco.ですwwまだどれもよみこんでねー。 FUDGE 高木政勝のエッセイのってるし、シックなのが前々から気になってはいたので、今回初めて購入。…

眠れない。

ハックション! ブー! たまねぎ食べたときの屁ってくさいですよね。こんばんは、ぱそみです。 11時に起きて18時から21時まで昼寝?してしまったため眠くないです。 こうして生活規則が乱れてゆく・・・

今日読んだもの おいピータン4、5巻 伊藤理佐 食べ物系マンガって好き…。読みながら「あるあるあるあるwwwwwwwwwwwwwwww」てなる。掲載紙がKISSだけあって三十路描写満載だけど卑屈感がなくていい。登場人物たちの「自分なりのこだわり・…

ZAZEN LIVE

初めての野音ライブ。会場の下見はしてたんだけどね。私がいたエリアはガッツリ盛り上がるかんじじゃなかったwwんだけど、開放感があってまったりできた。疲れたら座れるし。ライブ来てまですわんなという気もしないでもないが。これで夏も終わりだな・・…

ティア乙。

会誌がティア二日まえにできあがり、当日はサークル入場係ではなかったため、会誌できてからは放心してた。先週末あたりが乙女部原稿編集の修羅場だったのだが、本当に寝食を忘れて作業に没頭していた。疲れを全く感じなかった。が、実際には疲れていたので…

神様

へーちょと話していて「せみがばったばった死んで行くよ」と私が口走ったとき、ダジャレの神様は確かに存在する、と確信しました。

for girls

この間「父にブスだといわれ母に胸が小さすぎるといわれ悲しくなって家のガラスを割り、勢いで嘔吐し、その吐瀉物を捨てにいく旅に出る」という夢をみた。大冒険ふぁんたじー。 班長が、「食べ物を残す女はブス」っていってましたが、私が考えるブスなこと、…

おしゃれしても行くところは漫画喫茶…orz

最近ほーちしまくっててパスとか忘れるとこだった… 会誌製作進行…中…?

乙女部お泊まり会…?

げんしけん飲み会のあと、かねてから計画していた乙女部お泊り会を開催。メンバはぱそみ、ネギ、サオ、ベンツたんです。我が家に移動する前に「レンタルビデオ屋でAVをかりる!」と某レイヤーと某同人女がごねてごねてごねて仕方なかったのでしぶしぶ借りに…

うえっ、ぺっぺっ

皿にのってた白い粉状のものを「?なんだろ?」と思ってなめたら洗濯洗剤だった。うえっ、ぺっぺっ。今日は朝から夏みかんのジャム作っておおいそがしだよ!

お昼前ぺデ下を歩いていると、キャンパスにはあまりにつかわしくない戦隊ものの音楽が鳴り響いてきた。(よく聴いてたら仮面ライダーなんちゃかっていってた)こりゃ、ザンギュラかグラサンにまちがいねえと思って音源をうかがいにいくと、案の定ザンギュ、…

マンガ喫茶で読んだもの

ビーバップハイスクール1-3巻 特攻の拓より好きかも。 ろくでなしブルース1-3巻 へーちょが好きな理由がわかった。千秋っていっつも「いやああ!やめてえええ!」っていってるよね。 最強伝説黒沢第6巻 この間マンキツ行ったとき途中までしか読めなかっ…

昨日は5限が休講だったので立川にマンガ喫茶に行く。グランデュオのRe*orive des oriveで夏物ニットを買う。まさかオリーブで買い物するとは思わなかった。厨くさい?んでもRe*だとちょっと大人っぽいよね。

ツバメが、

一匹巣立ってた。今日は雨の日なのにね。

黒髪のこと

昨日は会合おつかれっす!黒髪もそんなに不自然じゃないって言われたので、なんか安心したよ。やっぱり急に変わって見慣れないだけだったのかな。染め直そうと思ってたけどやめた。あと、前からなんだけどおっさん受けがさらによくなった。黒髪=バージン(…

ツバメ

私が住んでるマンションの入口んところにツバメが毎年巣を作ります。今日の写真は5匹みんなで寝てるとこ?です。もうどれが親かわかんない。ちょっと前には2匹の親とおぼしきが、せっせと餌運んだり、ケータイカメラ近付けると巣を飛び出して写真とるのに…

面接いってきまいた

あんれ?内定でちまった。今日の面接で。即決で。面接っていうか、私は社長の話聞いてはいはい、うんうん言ってただけなんだけど。がんばりやさんみたいだからって言ってたけど、学生時代に頑張ったこととかひと言もいってないし、聞かれてもいないよ?いー…