御乱心バレリーナ

こんばんは。スカしたセレブぱそみです。
今日は暴言吐きまくってごみんなさい。
なんかまたしても子宮で物事考えてました。
あっ、なんでもかんでもPMSのせいにしてはいけませんね。
自粛自粛、、、


会合後はへーちょ、ピュアと高幡のケーキ屋に行きまんた。
そこでも暴言吐きまくり
完全に子宮に支配されていまんた。
関係者各位ごめんなたい。


コンコン!

へーちょはぽっちゃり型なのか?
ブラとパンツが別々なのはありか?
なぜ個人原稿書かないといいはるのか?
などの話題で大変盛り上がりまんた。

ケツにギョウザの具をつめて自分をカラッと揚げてしまいたい所存です、、、

んだらば。