2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おもしろぶんしょうの書き方

今日は乙女部の座談会を収録した。起こしや編集は初めてなのでチョトキンチョー。 昨日は『明日が座談会…!』と思うと何か昂ぶってきて、5時ぐらいまで寝付けなかった。個人原稿の案なんかを練っていた。去年と比べて大分成長したなあ。面白い文章を書くっ…

モラシストの本棚

気がつくと1週間に一度しか更新してない。これではいけない。ほかの班員にならって毎日更新せねば!って前も書いたような?雨の日に原付に乗ると、カッパを着ているにも関わらず、ふとももの間がびっしょりだ。あたかも小便をもらしたかのようで恥ずかしい…

しんがっき

とりあえず。へーちょ、日記はじめたのおめでとー!これで私はへーちょ関係を書かなくてすむのでますます更新しなさそうですが、なんとかがんばります(なげやり)。昨日の一年生ブクオフツアーに参加したかったけど、その時間授業でした。夜9時過ぎまで授…

お誕生日会

幹事お疲れ様でした、へーちょ。 そしてみなさま、心のこもったプレゼントどうもありがとう。 あんなに大勢からもらったのははじめてです。ねぐりじぇ着て寝てるぜ!?手羽先もうまかったしね!キュンキュン!やごさんカラオケはクセになりそうです。(って…

吉祥寺おデート続き

なんか某サクルのPイとかいう人とか、れっくとかいうしとが書けとかいうので書きます。 夏の終わりの誘い受けってのもなかなかオツなもんですな。 クックック。 というわけで誘い受けげしけん内で大ハヤリ中。 そういえばへーちょが『ウッヒョ−!』のことを…

吉祥寺おデート

昨日はへーちょと吉祥寺デートでした。うっほーい!!へーちょは吉祥寺はじめてみたいなのではりきってリード。とりあえずパルコにふらふら入ってみたり。オンナノコなんで、今回はかわいらしい秋物のおべべなんかを物色しようってスンポ−。(言うか?スンポ…