2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さようならパソミノコトノハ

日記のタイトルが、DQNイラストレーターおおた●にがフィーヤンでやってるクソ連載『ウニノコトノハ』と似ていることに昨日気づいたので変えまんた。あやつとかぶるなんて自分センスなさ杉。死んでわびたい。んで生き返りたい。

変えたった!

まだ試験終わってません。明日で終わり。感慨、今んとこなにもなし(当たり前か…)終わっても別にないだろーなー。

カニ母

前回の日記で行ったブコフで西原理恵子の毎日かあさんカニ母編を200円ゲトした。これがいいんでやんの。高校生の時に初めてサイバラのまんが(できるかな?かなんか?)を読んだ、もといパラ見したときの感想は「汚くて無理!!」だったので、大学生にな…

買い忘れ

沈婦人の料理人③とガラスの仮面42巻買い忘れてた。後者は書源で品切れ中だった。試験が終わったら28日は魔女第2集の発売だし、漫画買いに行くのが楽しみー。

油甘物

甘いものを食べないと体に何か起きるような気がするぱそみです。DARSのジャンドゥーヤとスニッカーズ・アーモンドをミルクティーで流し込みながら試験勉強。はかどるわあー

今日もなんかありそオー

私は出無精だ。すんごく思いきらないとなかなか本屋以外にはいかないのだが、昨日はなんか気分がのってていろんなとこ行った。つってもカラオケとブコフぐらいなんだけどね。 ひとりカラオケ 大学1年のころを思い出す。よく行ってたんだ。週に4回くらい。…

げん●けん

マルキーが卒業すると、ことしは4年が私ひとりになってしまうのかっ!?最近はたと気がついて呆然としてしまいました。いやー、わからないもんですね。まさか私がのこることになるとは。初期メンはぱそみとザンギュラとコクダイだけかあ。ちなみにピュアラ…

ウンコつばさ

日曜日に東京に帰ってきた。いつもながらワンテンポ遅い。まあそんなことはいいんだが、つばさ東京行きが込みすぎだ。私の最寄駅は終点から2個目なのに、すでに自由席には立っている人がいる。私が乗った時点で自由席の込み具合はすでに180%を超えていた。…

レインズ舌

家族で和牛の焼き肉屋に行ってきた。1cm厚のロースとか食ってきたんだけど、やわらかい、以外の感想が思いつかなかった。ふだん米産・豪産の薄い肉ばっか食ってるからでしょう。1cmもあると焼けるまで時間がかかってダルイ。明日東京に帰ります。山形…

さよなら僕のかわいいシロツメクサちゃん

今日は会合があったが、まだ実家にいるので参加できませんでした。ぱそみ正月やすみ長すぎ?行ってればノブオが持ってきたえろ同人読めたのに…ちえーっ…

サバ缶

さば缶好きー。てかさばが好き。しめ鯖はごちそうだーい!!さば缶のおいしい食べ方をひとつ →とき卵にさばの水煮缶、醤油を入れてそれをつゆ?がわりにしてゆでたうどん(乾麺でも冷凍・生)をからめて食うのだ。これ簡単でサイコウ。今から食ってくるー!!

ぱっそぷちぷちぷry

暇なので妹のゴシック&ロリータバイブルなどを眺めていまんた。 首都圏では元日近くに放送していたであろうお笑い番組を観まんた。 地方だから放送遅れたみたい。 キングオブコメディが面白かった。 波田○区は今年消えそうな気がするけど、ヒロシは地味に浸…

今年の抱負ー

①計画性を持つ。 ②いろいろ自分で決める。 ③部屋をあんまりチラかさない ④無駄遣いしない … ばかばかしいので、ヤメ!!

ボーリング

いとこ達やいとこの子ども、父とボーリングに行った。4ゲームでアベレージ82くらいだった。うん、どーってことないスコアだ。ボーリングは30年ぶりという父には負けたくないと思ったんだけど、99で負けまんた。私も2・3年ぶりくらいだった。2ゲー…

もっちーん

我が家では毎年餅をつく。餅つき機でだけど。でも今年はつかなかったので切り餅を買ってきた。せっかくなので、秋に拾いっぱなしでほーちしといたくるみで、くるみ餅を作ることにした。年末はよく五十嵐大介の『リトルフォレスト』を読んでいたので、ムショ…

カラオケ行きたい

昨日やっと帰郷できた。山形は雪まみれ。ひま。カラオケ行きたい。干し柿うまい。自分いくつ??食ってばかりではやばい。雪かきでもして運動するか。テレビ欄チェックしてみたら大して面白そうなのなかったから、安心して勉強できます。あーなんかこんなカ…