2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

運転してて日焼けした。洗顔するとパリパリ。アロエでも塗っときます。今日は昨日の疲れで2時まで寝てた。8時からテレビはつけていたけど、安達祐実の結婚会見ニュースまで起きられなかった。すず、まじおめでとー。以上

昨日

合宿おつかれさまでした。初めてのことにみんな始終浮かれてたかも、ですね。今回は車の運転をさせてもらいましたが、無事故で帰ってこられてホントーに安心しています。帰りは渋滞もあって3時間ぐらいかかったけど、緊張しっぱだったので意外にすぐだったか…

合宿ッッ?!

へーちょさんが明日の合宿が楽しみすぎて眠れないとか言ってお電話くれましたよww温泉入りまくってリアルでテッカテカになって帰ってきてやるッ!! ∧_∧ + (0゜・∀・) ワクワクテカテカ←ぱそみ (0゜∪ ∪ + と__)__) + ∧_∧ + (0゜・∀・) ワクワク…

まとめ?と今後の抱負。

意外に楽しめた。原作のつくりの甘さを再確認した。しかしみんなで映画行くのって楽しいね。おもしろくないやつでもそれを一緒に分かち合う人がいればもとなんてすぐにとれますな。TBSの映画ってことで、次はドラマ化必至ですが、放送始まったら絶対観る…

登場人物に関する感想↓

大崎ナナ 原作どおりのカッコがかなり自然だった。はまってた。入浴シーンでのすっぴんぷり(もしくはすっぴんメーク)はかなり好感度。演技はビミョ・・・。 ハチ 宮崎あおいカワイイ。原作ファッションのありえなっぷりが気になっていたが、実写化するとそ…

NANA

ノリと冷やかしでサークルの人々とNANAを観にいったつもりが途中から夢中で観ていたぱそみがきましたよ。まだ観てないNANAファンは今すぐチェック!観・ロ・ー!TOHOシネマズ府中初めて行ったけどいいね、あそこ。で、映画の雑感は、「手間・金…