しんがっき

とりあえず。へーちょ、日記はじめたのおめでとー!これで私はへーちょ関係を書かなくてすむのでますます更新しなさそうですが、なんとかがんばります(なげやり)。昨日の一年生ブクオフツアーに参加したかったけど、その時間授業でした。夜9時過ぎまで授業を受けているわたしがまちがってまふ。うんこ。


4限前、溜り場でへーちょ・LeQと談笑。へーちょはいかにやごさんに萌えたかを教えてくれまんた。そしてれくは前田邸で撮った『自分の』写真をとっても楽しそうに見せてくれまんた。人と過ごす時間は楽しいです。むしろ最近れくに萌えてきました。わたしのうんこ、あげます。


まあ秋ってこんなものです。そんな私も21日に21歳になりまんた。