吉祥寺おデート続き

なんか某サクルのPイとかいう人とか、れっくとかいうしとが書けとかいうので書きます。
夏の終わりの誘い受けってのもなかなかオツなもんですな。
クックック。
というわけで誘い受けげしけん内で大ハヤリ中。
そういえばへーちょが『ウッヒョ−!』のことを業界用語だと言っていました。
童貞業界?


で、吉祥寺ですが、大分前のことなので忘れまんた。ごみんね。
うっすらとは覚えてます。

まず、お目当てのアンソロが見つからなかったため、100円コーナーでろくでなしブルースを2冊買っていたへーちょ(萌)

無印良品で眼鏡を売っていたので、かけてみて写真とった(萌)
んでかわいすぎに写メ

イタリアントマトでシュークリームをまるかぶりするへーちょ(萌)

なんと!井の頭公園でボートに乗るへーちょ(萌)
漕ぐのうめえ!ぱそみへたっぴ。

ボート上のぶっちゃけトーク
ぱそみ『ぶっちゃけPイはどーよ?!』
へーちょ『いやあ〜、もにョもニョ。。。』等。(萌)

時間をもてあまし、ロフトにてメイド服を合せて写真撮影。(萌)
へーちょ『メイド服キモ〜い!!』
んでかわいすぎに写メ。

うん、こんな感じだった。ウン。アウトレットで激安な買い物をかますへーちょとかは割愛しました。あしからず〜。
ほんとこの日記はへーちょつうしんですね。