NANA

ノリと冷やかしでサークルの人々とNANAを観にいったつもりが途中から夢中で観ていたぱそみがきましたよ。まだ観てないNANAファンは今すぐチェック!観・ロ・ー!TOHOシネマズ府中初めて行ったけどいいね、あそこ。で、映画の雑感は、

「手間・金がかかっていなく、可も不可もない」

全然不可じゃないですよ、こちとら半ば罵倒する目的wで観に行ったのに。終わったあと一緒に観にいったメンバーとあーだこーだ言うのが楽しめてよかった。キャスティングが8割成功だと思うのでそんなにひどくはない。脚本が原作の切りバリな感じなのでストーリーが、脚本がどうとかいうことではなく、登場人物のファッションとかウホなシーンとかのあら捜しばかりしていたような気がする。