登場人物に関する感想↓

大崎ナナ
原作どおりのカッコがかなり自然だった。はまってた。入浴シーンでのすっぴんぷり(もしくはすっぴんメーク)はかなり好感度。演技はビミョ・・・。
ハチ
宮崎あおいカワイイ。原作ファッションのありえなっぷりが気になっていたが、実写化するとそんなに変じゃなかった。というか宮崎あおいのキャラにぴったりはまってた。ナナ・ハチの二人はほんとキャスティング勝ちだと思う。あと二人の素肌のデコボコやシミ・ソバカスが観られただけで元はとれた、個人的には。
ノブ
成宮の演技ヒドスwwwwww。「今会い」がヒジョーに心配になってきたので今週観てみるつもりです。ヤス・いいハゲ夢気分。
レン
わりとどうでもいいwwほかにいいキャストがいた気がしないでもないが。もちっと輪郭がシュッとした人のほうがいいような・・・?。
レイラ
歌姫気取りでワロンヌ。最初杉田かおるかと思った
幸子
影の主役。彼女が出てるときはNANAの映画観てることを忘れる。やってる女優はサエコ。私的要チェキ!。
NANAの友達(順子、だっけ?)
何気に巨乳。原作まんまの外見。こういう美大生ファッションは、(矢沢の)偏見だと思う、思いたい・・・。
ハチの姉妹
なんかフッツーの子たちだった。ふつうああいうちょい役はかけだしアイドル・タレントがやるもんじゃないのか?ってところでこの映画あんまり金つかってないし、世間的に需要があるもんじゃないんだなーと確信しました。
タクミ
エンディングのオチとして劇場全体を震撼させた。「おかえり、ハチ」そう言い切るだけの資格が、タクミにはあるから。