おべんとつくって遅刻する、ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

5/10
5限が電撃と同じ授業のため、終了後会合のためにCスクまでいっしょに行く。途中、海辺のカフカの話になり、電撃が『さくらさんの手コキシーンサイコー!!俺勃起しちゃったYO!』などということを、彼がもっとも嫌悪している(らしい)ぺデ上の金太郎アメ達にきこえるような声で言ってのけた。しかも『ぼ』にアクセントがあるのもなにか気にくわない。後ろにつくのが正しいのかはわからないが。海辺のカフカ上巻は、この手コキシーンと主人公のズルムケ自慢さえなければもっと集中して読めた気がする。ハルキストのみなしゃん、ごめんなさい。まだ下巻読んでないです。
5/11
テレビの深夜番組でレゲエダンスをやっていたので、見ながらやってみる。ぐりんぐりん骨盤をまわす姿は、中途ハンパな肉体ではエグい。鏡を3秒と見ていられない。どうしても滑稽。ワンナイの川ちゃんのレゲエダンスコント観たい・・・「お前も結局パンツか!??」
5/12
高齢だけど、私が今年とっているなかでは一番パワフルでアツい授業をする先生が、だれもなにも言ってないのに「いまだれか呼びました?」っていった。まぁよくある話なんだけどね。生協でゴルフ用の手袋を買う。明日は1限ゴルフだー!