一行日記

5/6
今月のフラワーオブライフを読んで、よしながはホコモモラーだと確信。レスト・ローズ並みに着る人によっちゃ地雷。
5/7
大地康雄かと思ったら孫正義だった。
5/8
ジェーン・バーキンの映画を観ていて、その見事な貧乳っぷりに自信を与えられるも次の瞬間には自分がジェーン・バーキンではないことに気づいた。

よしながふみ大地康雄好き(ぱふのインタビューで語っていた)、

5/9
授業が7限まであったからといって録画してまで「世界丸見え」を観た。来週もこうするつもりだ。ドラマ「孫正義物語」の際には主演大地康雄でぜひ。
5/10
臭いチーズと生ハムとサラダホウレン草のサンドウィッチをお昼に食べたが、どうも臭い気がするので次の授業は休む。