今日もなんかありそオー

私は出無精だ。すんごく思いきらないとなかなか本屋以外にはいかないのだが、昨日はなんか気分がのってていろんなとこ行った。つってもカラオケとブコフぐらいなんだけどね。

ひとりカラオケ
大学1年のころを思い出す。よく行ってたんだ。週に4回くらい。だから店員から『お一人様でよろしいですか?』ってゆわれても店員の目をまっすぐ見つめて『ええそうですが、それが何か?』ってゆえるくらいの度胸は用意できてんのよ。ゆわないけどね。ってか案外フツーだよ?店員も。あんまりはやってないカラオケだったから延長しちゃった。てへ。2、3年前そのカラオケいったらハイパー女医、いけね、ジョイの部屋1個しか空いてないっていわれたんだけど、DAMとかあまつさえ(使い方まちがってるぽ)孫悟空とかだったら死にたくなるじゃん?だからとにかくハイパージョイ!で、通されたのが20人ぐらい入りそうな部屋。なんだかなにを歌っても落ち着かないし、さすがに普段より覗き込む人の視線が痛かったぜ!すっごい嫌われものが自分の誕生パーチーの2次会予約いれてたんだけど誰もこなくて、意地で来ちゃったみたいになっちゃってたよ。
ブコフ
あたいあんたのこと初め見たときあんまピンとこなかってん。でもなんでやろ。最近友達にあんたは以外といいやつだから偏見ぶっこかんとちゃんと見いや、ゆわれて見てみたらなんでやろ、あんた以外にええ男やん、ってようやく思える様になってブコフ来てみたらなんでカイジくらい用意しとかんのじゃあ!!!ブゥゥック オッフゥゥゥン!!!ねえカイジは橋渡りきれるん?だめ!ゆわないで!むかついたからレタスバーガー拉致って帰国。これだから海外はきらいじゃ。

こんなカソジ