というわけで!

ピュアラブの新しい名前を今この場で考えてみようと思う。何だってこんなこと考えなきゃなんないかって言うと…、んまあ、あれだ、なんとなくだよ。そゆことってアルジャン?
まずは1個目『SPA!』とかどうかな?やっぱり本人が気に入ってることが一番だし、ぱそみ自身も桜玉吉の「やりにげ」、じゃなくて(←素でまちがった)「なげやり」呼んでぱそみっていーなー気に入ったなー、というクチなので。
2個目『堀江』似てるなあって個人的に思うから。
3個目『せぷてんばー』なんか9月っぽいから。本人は誕生日は5月とかゆってるけどフカシでしょ、あれ。芸人ぽくていいと思うんだが。
4個目『メガネ君』メガネかけてるんで。
5個目『隣に住んでる浪人生』
6個目『こないだのアレ』
7個目『裏モノピュア』裏なのにピュアっていう二面性がよくでているわ。
8個目『SP(ピュ)A!』
9個目『ピュア蔵』たまにへーちょがこう呼ぶ。
10個目『ピュアLAヴ』LA在住。
11個目『SAPIO
12個目『ピュアりん』
ミンナはどれがいいかナー??
おたよりまってるヨ!