PASOMIX2005

ちゃっす!ぱそみ、だよっ?年末は私にしては珍しく、いろんなところにおでかけしまんた。

24日 ディズニーシーに行く
なんか入り口でねー、かちゅーしゃ?っていうの?売っててー、買って付けました。なんだか買わなきゃいけない、ッてきがしたのよ、ぱそみ。だってー、みんな付けてるしー。
26日 変なマンガ喫茶
快活倶楽部とかいうとこに行ってきた。私はあんまり個人情報を確認するとこは好きじゃないな。。。しかもカード発行料350円。。。
29日 『ハウルの動く城』と東京ミレナリオを観に行く
ハウルよかった。キムタクはそんなに気になんなかった。てか別に誰でもいいと思った。映画は八王子で観て、東京にミレナリオを観に行ったのだが、に東京駅に着くや中止のお知らせが。。。がぼん。。
30日 カウントダウンジャパンに行く
生まれて初めてのライブでした。幕張メッセの屋内なので過ごしやすく、リクライニングシート!があったりとライブバージンにやさしいイベでした。この何万人も集まるイベントで一番びっくりしたのは臭くないってこと。隣の男がくさくない!バニラや柑橘(すっぱい、ではない)のかおりが。女の子多いしね。そんときノブオ君が行ってたであろう会場だと季節を問わずナイススメルなのに。。。そんなことはどうでもいいとして、ZAZENサイコーでした。ノブオ君から

『ドラムがすごい萌える!!ボーカル×ドラムと設定して観てみ?』
という指令がきていましたがとりあえず置いといた。この日は上京してはじめて終電をのがして、マンボーにお泊まり。カイジ寄生獣読んでたら結局一睡もしなかった。どっちも初読だぜ?うらやましいだろー。

31日 帰郷予定が、、、
新幹線の指定席買ってたのに、信号の故障とやらで運休してしまい、自由席に乗れという。しかもいつ乗れるかわからない。払い戻しして東京で年を越すことにしました。アハッピーニューイヤー!!でもメゾンカイザーのクロワッサン食えたからよし!今日もなんかありそー!

今年最後に買ったマンガは、西原理恵子の『上京ものがたり』でした。よいお年を−