マンガ喫茶で読んだもの

ビーバップハイスクール1-3巻
特攻の拓より好きかも。
ろくでなしブルース1-3巻
へーちょが好きな理由がわかった。千秋っていっつも「いやああ!やめてえええ!」っていってるよね。
最強伝説黒沢第6巻
この間マンキツ行ったとき途中までしか読めなかったので。「朝の贈り物」ってことば、イ・タ・ダ・キ。今になって単行本ほしくなってきたあ。
AV列伝1巻、4巻
卯月妙子の回が面白かった。これで紹介される人って、東北出身者が多い。加藤鷹は秋田だって。秋田といえば加藤夏樹(漢字ちがう?)思い出す。美男美女がおおいのかなあ?

これで3時間。会誌の女子班特集のためにヤンキーマンガ中心に読もうと思ってたけど、あんまり読めなかった。つーかヤンキーマンガなんて、床屋(美容院、じゃない)か、友達んちに遊びにいっ手持ち無沙汰になっとときにアニキのもってるヤンキーマンガ読む、みたいな暇つぶしにぴったりなんだと思う。