黒い土曜日

うおぉぉぉぉい、黒い、黒い、黒いよぉ!!月曜日に面接あるんで美容院で髪染めたらものっそい黒くなってしまった。おっかねぇよー。泣。自毛より黒くなって不自然。初めてだぜ、美容院で失敗したの。これじゃぁ、おっぱいんとこに生地がないガーターベルトつきコルセットにエナメルのニーハイブーツとかじゃないとしっくりこないよー!光が当たってもけっこう黒い。色落ちていくとはいえ…。ガマンするよ…。黒髪はヘアアレンジやメイクが難しいんだよね。ましてや私はのっぺり顔。角度によっては、
「…ノーメイクのビョーク?」
耐える!乗り越えてみせる!変だと思ってるのは本人だけかもしれないし。明日から着物で暮らせればエニシングOKなんだけど。

それにしても黒髪の人って、すごみがあるよね。菅野美穂とか中島美嘉とか染める前の小池栄子とか。やっぱはっきりした顔立ちのひとじゃないとヤバいよね。ともあれ面接がんばりまっくす。
―――チラシの裏終了―――