こんな感じに

ボーっとした一日のスタートのせいか、傘なくしたっぽい(高い傘だったのに、トホホ…)とか学校のPCに文書保存できないとか(これは解決しました)フランス語の教科書別の授業のと間違えて持ってきちゃったとかのポカがあった。でもまあ、体育のレポートできたし、学食の冷やし塩トンコツラーメンが意外にうまかったので、これはこれでよし!つーかなんで体育でレポート書かなきゃなんないわけ??

あと英語の時間にエアフォース・ワン観た。普段あんまりハリウッド映画観ないんだけど、人が撃たれる度に、うっそーん!てなる。それにしても本作のゲーリー・オールドマンの死にっぷりはすごかった。そいえばゲーリー・オールドマンってゲーリー・オールドマンくさい作品にしか出てないのかしら?