装いについて

荷物が増えるのがイヤだったのでよそ行き着は持ってこず、普段着みたいなカッコでいったら、みんな小奇麗なかっこをしてた。あたりまえか。男子(あえてこの呼び方)はほとんどがスーツで、ハカマ姿がちらほら。なんかもお、いかにもドキュンくさい『ピンクの袴』を着ている奴がやっぱりいたが、目を凝らしてよく見てみると、中学生んときに好きだった男の子だった…。U・N・K・O。

女子は浴衣や、なんつーの、結婚式?みたいなブラックフォーマル?っつーの?あと約一名はチャイナドレス。(チャイナじゃないとだめなんだ!!byおひっこし。ふるっ)なんか違和感がすると思ってよくよく考えてみたら、その場がなんかキャバクラみたいだったのだ。ケバッ!でもみんなこなれてるというか、やはり女の子は着飾りなれていた。そして黒かった。そしてB系がほとんどで、コンサバ系はほとんどいなかった。子供のころのすっぴんのかわいい顔を思い出してちょっと悲しくなったり。本人からしたら知ったこっちゃないんですけどね。