今日読んだもの

おいピータン4、5巻 伊藤理佐
食べ物系マンガって好き…。読みながら「あるあるあるあるwwwwwwwwwwwwwwww」てなる。掲載紙がKISSだけあって三十路描写満載だけど卑屈感がなくていい。登場人物たちの「自分なりのこだわり・コレだけは譲れないライン」が大人げなくも愛嬌があるので、「こんなミソジむかえてぇ」ボソッ。あ、ヲタじゃない人になんか面白いまんがないー?って聞かれたらこれを薦めよっと。
月読(つくよみ) 山岸涼子自選作品集
ブコフで文庫見るときには山岸先生の作品を必ず買ってしまう。まずハズレなし。この作品集は日出処天子あたりのエロい線がタンノーできるってだけで私の中でポイント高い。山岸先生の天照大御神エ、エロスううううううううううううううううえっうえっ!!あと久しぶりに少年同士のキスシーン見て萌えました。山岸先生、ありがとう!このころの作品みると、今の作画クオリティに・・・です。いや、いーんだけど、毎月テレプシ読めるだけで!やっぱ加齢には勝てない??の?