昨日

へーちょと渋谷デート。
マックシェークをチューチュー吸いながら見るともなくABCマートのぞいてFILAのシューズ見つけたり、109に初めて入ったりした。上京したてかよ!
『都会の女子高生は進んでるネ』『歳の割におがってるんでないの?』
なんかだらだらと時間は過ぎてゆき、夕方かわいすぎーなとピュアラブが合流。
その日の目的は集英社のコミックパーティー(なにも言うな!)っていうパルコのあたりでやってるイベントにぱそ・へー・かわで行くことだったのだ。ピュアはおまけ。
そのなかでも真の目的はりぼんマスコットコミックのキャラクター、りぼんちゃんのイラスト入りラグランスリーブTシャツ!へーちょとおそろで購入。うは。
あとはどーでもよかったんだけど一応展示などみるか、と建物の2階へ。ハチクロラブ☆コンの展示があるはずが、声優によるマーガレットコミックスの朗読会が行われており、聴くはめに。キョーミねぇー、と思いながらハチクロアニメのダイジェスト盤眺めながら聞き流して、キャスト紹介の前に会場を出たらかわいすじに『声優への敬意が足りない』となじられる。『うるせえ』とヨメふうになじりかえす。ラブラブですな。ひとしきりグッズなぞを買ったあと、かわいすぎはガッコに戻る、とか言い出す。
ハロプロショップに5分滞在ののち、彼を泣きながら見送り、3人は田村の花見に混ぜてもらうことになった。ピュアラブが妙にDCになれなれしく、へーちょの怒りを買った。案の定、座はDC争奪戦へとなだれ込む。熾烈。でもわたしかんけいなーい。
2次会は麻雀しない人たちで明大前に移動して焼肉。肉を前にした私とピュアはツヤツヤしてたかもしれない。だって酒弱いんだもーん。
へーちょさんは我が家にお泊り。今日は一緒にモーニングコーヒー飲んできました。あとごはんとベーコンエッグとヨーグルト。お客にちゃんとした朝食だせるぱそみえらい!エロい!
…今晩はひさしぶりにフリスクを買ってみたいと思う。