乙女部お泊まり会…?

げんしけん飲み会のあと、かねてから計画していた乙女部お泊り会を開催。メンバはぱそみ、ネギ、サオ、ベンツたんです。我が家に移動する前に「レンタルビデオ屋でAVをかりる!」と某レイヤーと某同人女がごねてごねてごねて仕方なかったのでしぶしぶ借りにいくことに。ごめ、嘘。みんなノリノリのアゲアゲでワクワクテカテカでした。っつーわけでDORAMAのピンクコーナーに初潜入を果たす。まじで照明ががピンクい。なにこの非日常感!ズカズカと男の聖域、もとい性域に上がりこむ。ミュールとかサンダルで。
「ちょっ、wwwお前らwwwwwwなにマジになって選んでんのwwwwwwww」
じっくり物色する面々。私は「加藤鷹VSマグロ女」を目を皿にして探す。(←見つかんなかった…)さんざ迷っていると、心配してか今夜の夜食の食材を求めにか班長が合流。一通り注意される。で結局、
小倉ありす
・星りょう
及川奈央
・夜勤病棟 カルテ8ww(ストーリーわかんなかった)
を借りる。さすがにアナル中出しモノにしようよなどとは言い出せず、きれいめなやつにしました。我が家に着くなり観よーよ観よーよってお前らは…!「このひとかわいい」「すっげスタイルイイ!」「おっぱいおっぱい」「まじストーリーいらねえええええ」「エロいとこまで早送りね…ここらへんかな」「男がきーもーいー」「この体位イイ!」「カルーアミルク!」みんなで観るのも意外とおもしろいね。「うそくせえ」「これ指何本??」「全入れじゃん?」「これローションっしょ」「左の女優はかわいくないッ」「汁男優マジ乙!」「パンツ脱がすとこイイ」「やっぱおっぱいはあったほうがいい」「乳首ちっせえええええ!」「百合ものとかのが好きかもぉ」「この目線、いい」「ウンコウンコ!」etcetc…

いいたい放題ですね。4本観ての感想は、「男性はこんなもん観て無駄射ちしてる暇あったら女を抱きに行け」ってことですね。以上。