返還日

今日は、待ちに待った免許証返還の日だ。朝一の8時半には取り戻したいと思っていたが、普段10時11時におきてる人間が7時半に起きられるはずもなく、めんどくさくて枕元にあった昨日と同じ服を着て、あまつさえノーブラで8時半に家を出て一路府中試験場まで!と思いきや、京王多磨霊園駅を降りてバスに乗り込んだとたん必要な書類を忘れてきたことに気づき、トンボ帰り。使い方あってるのかトンボ帰り?50分を無駄にする。朝の50分てでかいよね。で、よーやく免許センターについて返してもらうのにかかったのが約2秒。カンタンすぎてなんかね、もう、こうね、むしろイッパツキッツーーいお灸でもすえてほしいくらいのもんですよ。まあ金とれればエニシングオーケーなんだろーけど。