福島

へーちょの家にお泊りしてきました。10日はへーちょがあたしの部屋に泊まって、翌日朝4時半におっきしておべんと作り。5時半の電車に乗って東京駅へ。7時半のいわき行きバスにのって出発。電車の待ち時間なんかもあって、彼女の実家に着いたのは午後4時半。睡眠不足と疲れで私は変に高いテンションになる。もうこうなったら誰にも止められないぜ!!(スマン、そんなでも無い…)今回のお泊りで一番楽しみにしていたのが海水浴だ。最後に海に入ったのが10年の前なので、今回はいたく感動した。夕方で人も少なく、水もきれいな海岸だった。


夕食はへーちょのパパ上とママ上もいっしょに。たくさんのご馳走をいただいた。これがへーちょファミリーかア…。と妙に納得。明るい家庭でした。