いもうと

昨日の深夜、何気なくテレビつけたら、兄貴と妹が一線を越えるアニメを放映していました。日本のアニメ文化の成熟には目をみはるものがありますネ!っていうかニホンサイコウ!?一線?上等じゃない。ちなみに私の妹はシスプラー(っていうんですか?)なので、私には13人の妹がいることになります。電撃GSマガジンとか部屋にいっぱい。ところで、「妻とはセックスしない。だって家族とセックスはできないだろう」ってなんのネタだっけ?

・・・フツウに日記を書いてしまった。これから精進しますんでどうぞシクヨロ。今日はちゃんと会合でますので。さっき丸木度氏のマガジンレビュー読んで少なからぬ衝撃を受けました(悪い意味で)